「カスタマーハラスメントに対する基本方針」 制定のお知らせ
株式会社トモズ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:角谷真司)は、この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
私たちは「医療の一端を支える小売業として、お客様の健康で豊かな生活に役立つ『かかりつけ薬局』を目指す」という企業理念のもと、お客様、お取引様、従業員全員を笑顔に変えるお手伝いができるようサービスの向上を目指し日々の業務に取り組んでおります。
一方で、一部のお客様から当社の従業員に対して、正当な理由がない過度な要求等が見受けられます。
従業員の人権を尊重し、安全で働きやすい環境をつくることが重要な取り組みであるという考えのもと、上述のような行為から従業員を守り、サービスを提供する側と受ける側とが共に尊重される社会を目指してまいります。
詳細は、以下URLよりご確認ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社 トモズ 経営企画部 担当 下田・野々村
〒113-0024 東京都文京区西片 1-15-15 KDX 春日ビル
Tel:03-5844-0264 Fax:03-5844-0262
株式会社 トモズ 経営企画部 担当 下田・野々村
〒113-0024 東京都文京区西片 1-15-15 KDX 春日ビル
Tel:03-5844-0264 Fax:03-5844-0262