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トモズに関するさまざまな疑問にお答えします

よくあるご質問

※トモズアプリ よくある質問はこちら

トモズ ポイントカードについて

Q.トモズポイントカードのポイント付与はどうなってますか?

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A.トモズポイントは、1回のお買い上げ合計金額100円(税抜)ごとに1ポイントが加算されます。

Q.トモズポイントカードのポイント特典はどうなってますか?

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A.トモズポイントは、1ポイントごとに1円単位として対象商品に対する代金のお支払に利用できます。

Q.トモズポイントカードの申込みはどうしたら良いですか?

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A.最寄りのトモズで申込用紙をご記入ください。(新規)

Q.トモズポイントカードの変更(苗字、住所等)・再発行・退会はどうしたら良いですか?

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A.最寄りのトモズで申込用紙をご記入ください。(変更・再発行・紛失・退会)

商品の返品について

Q.商品の返品はどうしたら良いですか?

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A.返品は、お買い上げ日から1週間以内にお願いします。お買い上げのレシートと商品を持参ください。(未開封の物のみ)

トモズ携帯会員について

Q.トモズ携帯会員の登録はどうしたら良いですか?

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A.トモズポイントカードの裏面にあるQRコードからご登録ください。

トモズポイントカードの裏面

Q.トモズ携帯会員の「お気に入り店舗」の追加・変更・削除はどうしたら良いですか?

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A.「Myページ(会員用)」の「登録情報変更」から、店舗を追加・削除してください。

Q.登録していたメールアドレスを変更するにはどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.「Myページ(会員用)」の「登録情報変更」から、変更してください。

Q.携帯電話の機種変更をしようと思っています。前もって行う手続きなどはありますか?

→回答を見る

A.あります。機種変更をする前に「退会」の手続きをしてください。機種変更をした後に、もう一度会員登録をしてください。

Q.「Myページ(会員用)」にログインできなくなってしまいました。どうしてでしょうか。

→回答を見る

A.機種変更をする前に「退会」の手続きをしていない可能性があります。下記よりお問い合わせください。

Q.メルマガが文字化けしています(「@icloud.com、@me.comおよび@mac.com」のメールアドレスで受信した場合)

→回答を見る

A.Apple社が提供しているiCloudのメールアドレス「@icloud.com」等でメルマガを受信した場合、本文が文字化けしてしまう事象が報告されております。ご登録メールアドレスをご変更頂く事が現段階ですぐに行える解消法となります。お手数ではありますが、可能であれば「@icloud.com、@me.comおよび@mac.com」のメールアドレス以外でのご登録をご検討ください。

Q.ポイントカードのポイントが貯まっているのにマイページのポイント数に反映されません。

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A.トモズポイントカードの会員情報登録がお済みの場合、前日までのポイントが連動し反映される仕組みとなっております。会員情報のご登録をお勧めしております。

皆様からのご意見や疑問にお答えしております。

上記に「よくある質問」で解決出来ないお問い合わせ、お気づきの点、ご指摘があればこちらよりお寄せください。サービス向上のため、貴重なご意見をお待ちしております。また、心あたたまるような出来事がございましたら、お教えください。
ポイントカード・携帯会員についてのお問い合わせの場合、ポイントカードナンバー(カード裏面バーコード下13桁の番号)をご記入いただくとスムーズに対応できる場合がありますのでご協力お願いいたします。

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